

希望


今日、ニュースで

使えない土地に
向日葵の種を植える
取り組みしている
町の話を放映しました。

向日葵が咲いて
放射能の軽減に役立ってくれれば……

私達の希望の向日葵が
一杯咲くことを
願っています。




考え過ぎ?


震災後!ラジオ&テレビ等などで
放射能に附いてのコメントを
耳にしますが。


内容が符に、おちません。

福島市はプールは禁止!
去年からの水は抜かないとの事。
抜けば近隣に悪影響だって!!

どんだけ汚染されてるの!?

でも、それ以上突っ込んだコメントは聞けず。

これって報道規制!!

学校では
窓は開けないようにと指導してる。
理由は言わないよね。
何故なの?

全てのコメントに矛盾を感じてます。

車も窓閉めてるよね。
風が一番心地よい季節なのに・・・

何が何だか分かりません。

福島県大丈夫かい
誰か答えて!!

ちょっと気の早い話し。


暑すぎ!!
今年の夏
福島の海岸は
1人占め出来るかも!!


何も?気にしなければ)^o^(
その気の、ある人は連絡下さい。

私共は防護服
マスク着用にて
ご案内致します
(要予約一名様)
(笑)(⌒0⌒)/~~


参考までに久之浜海岸は、
景観もグッド!
福島原発も遠くに見えます。

大丈夫かなぁ!?



食うか~食わざるべきか?


毎日発表される数値!!
ある筋から得た情報では
学校の砂場!
地面から30センチで4~7マイクロ。

側溝は最高値9
通常は6~7位!
何を信じたらいいの…
低い所程!数値高いみたい。

ワンコの散歩
止めとくかぁ!?
参考までに郡山市は1,4マイクロ・シーベルト・パーアワー
プロフィール

えぷろん隊

Author:えぷろん隊
福島県の便利屋えぷろん隊です。
皆様のお役に立てる様、幅広いサービスを提供してまいります。
どうぞ、お気軽にご相談下さい。
http://benriya-apron.a-1creation.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブロとも一覧

てつののんびり日記

MANIPAN LIFE

たけちゃんのまったりBlog
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4067位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
