fc2ブログ

快晴



今日の郡山は快晴

台風が来ると思っていたので

ビデオの編集をと思っていたのですが

外での仕事に変更

この時期は天候とにらめっこしながらの作業

予定がたてらずお客様に迷惑かけてま~す

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん!
確かに カイセイは、郡山市だ。

わかる人にはわかる。
わからない人にはわからないコメントでしたー!

No title

こんにちは~! 
暑いですね~!
原町も快晴ですょ~!
しばらく雨は降らないようですね。
お仕事が楽な天候だといいですね。

今朝の地震 ビックリでしたね!
津波警報が出たんですょ。

Re: No title

おこちゃんさん こんばんは

おこちゃんさんは郡山に住んでいらしゃったのでしょうか?

Re: No title

ヒデさん こんばんは

朝方の地震びっくりしましたね
そちらでは心配だったでしょうね
嫌ですね

雨も嫌ですが晴天も・・・
日焼けして真っ黒で~す(笑)

No title

夫の実家。
嫁に行き1年半程、いましたよ。

昔昔のお話しです。
開成山公園のプールの横のチョット上ったところにすんでいました。
郡山のビバリーヒルズです。(笑)

義父は亡くなりましたが、えぷろん隊さんが、たまに行かれている、
某、みんなのデパート(アヒル)の、事務長(専務)やってたんですよ。
だから、懐かしくって、ここに遊びにきているんです。
昔昔のお話しですからねー。

Re: No title

おこちゃんさん こんばんは

昔々のお話ですね
理解しまし~た

今度開成山の周りを一周した動画でも載せますかね(笑)

プロフィール

えぷろん隊

Author:えぷろん隊
福島県の便利屋えぷろん隊です。
皆様のお役に立てる様、幅広いサービスを提供してまいります。
どうぞ、お気軽にご相談下さい。
http://benriya-apron.a-1creation.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブロとも一覧

MANIPAN LIFE

たけちゃんのまったりBlog
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2768位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア